2013年11月18日

コムサメン コート



コムサメンのコート。


ポケッタブルコートです。

収納がコンパクトに出来ます。


存在感がありますね。



かなり安くなっています。


MとLがあります。



出先でちょっと寒くなった時とか、

旅先で雨が降った時とか


使い方はいろいろありますね。

posted by ます at 08:01| メンズコート ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

ビジネスコート コムサデモード


コムサデモードのロングコートです。

カラーはチャコールグレー

前はジップとマジックテープです。


わけありなので激安になっています。

ホントにこの値段なの?

って思ったら訳ありでした。

コンディションはわりとキレイ目といったところでしょうか。


中古でもいいという方に。


posted by ます at 07:25| メンズコート ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

コート メンズ ビジネス


ダブルトレンチコート(マイクロシャドーストライプ柄) 中綿ライナー(取り外し可能)&テフロン撥水加工 ブラック S/M/L/LL/3L ビジネスコート 紳士 メンズ コート ビジネス 大きいサイズ


中綿ライナーは、いがいとゴワゴワしていません。

スッキリとした感じです。

取り外し可能ってかかれているのですが、べつにあってもいいんじゃないですかね。

ジャマだと思う人はとっちゃってもそれなりかと。


タイトに着こなして、スリムな感じでカッコいいですよ。

そして、あったかいです。寒い風から守ってくれますよ。

安物に見えません
って書かれてますけど、決して安物じゃないと思うんです。



posted by ます at 07:00| メンズコート ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

